2014年5月14日水曜日

このベンチに何人座ってもらえるかなぁ

事務所の掃除もだんだんと落ち着きまして、外観を気にするようになりました。。。

そこで皆さんが立ち寄っていただいた際に、是非とも使ってほしいベンツ!ではなくてベンチ!をつくりました。

ほぼ即興で切って打って磨いて~

で完成!! 



                      カモイのハイトリはまだ未完成


地面のおかげで、がたつきなく仕上がりました。素人臭が立ちこんでますが雰囲気は私たち気に入っております!!

お立ち寄りの際は、これからの季節はこちらに腰を掛けてお話をしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿